2018.6.10ピティナ・ステップ川口夏季地区開催

川口西ステーション初のピティナステップを2018年6月10日(日)川口市内のクラシカルスタジオカルーソで開催致しました。

 

 






 

川口夏季地区の記念すべき第1回目には、菊地裕介先生、松永晴紀先生、守麗子先生にアドバイザーの先生としてお越し頂きました。

 

 



 

 

 

参加者の皆様、指導者の皆様、川口西ステーションの運営スタッフの方々の御尽力を頂き厚くお礼申し上げます。

 

今回は特別企画として菊地裕介先生のトークコンサートを13:00〜13:30まで開催いたしました。

トークコンサートの最後に、ドビュッシー作曲、小組曲より「バレエ」を菊地先生と連弾で演奏致しました。大変貴重な演奏の機会を頂きました。

 

 

台風の影響で大雨になる予報を心配しておりましたが、今回の参加者68名の方々が全員参加して頂き大変感謝しております。

お脚元のお悪い中、お越し頂き本当にありがとうございました。

懇親会では、菊地先生と松永先生から貴重なお話を聞く事が出来て楽しいひと時を過ごしました。


来年のピティナステップも6月の開催予定です。
今回の経験を活かして川口西ステーション運営スタッフの方々と次回のステップに向けて精進して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!